2010年11月10日

戦場カメラマン

戦場カメラマンに物申す。 生死をものともせず、危険な戦場で活躍されている皆さん...
戦場カメラマンに物申す。 生死をものともせず、危険な戦場で活躍されている皆さんを日ごろから尊敬していました。 しかし、先日、お笑い番組に出演され、お笑いの人たちからいいように揶揄されている貴方を見て失望しました。人間の生命、平和の追求に奔走されているとばかり思っていた私が本当に馬鹿でした。これからは、貴方たちを見る目を変えねばなりません。 防弾チョッキなど見せびらかすものではありません。(続きを読む)


西原理恵子がやっぱりカメオ出演、「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」では何の役?
‎3 時間前‎
人気漫画家・西原理恵子の元夫であり、元戦場カメラマンである故・鴨志田穣氏の自伝的小説を映画化した「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」。鴨志田穣氏をモチーフとした主人公に浅野忠信、元妻に永作博美を迎え、実力派俳優の共演が実現した話題作だが、劇中に西原理恵子 ... (続きを読む)



(´・ω・`) : 戦場カメラマン - livedoor Blog(ブログ)
戦場カメラマン. 英語禁止ゲームで. はまりまくり. 被爆. 夢の世界へ旅立ちました. ぴょん. h19811225; コメント( 0 ) ・ トラックバック( 0 ) ・ この記事をクリップ! トラックバックURL. コメントする. 名前. メール. URL. 情報を記憶 評価 ...(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 15:43| スポーツニュース