2010年10月24日

スタッドレスタイヤ


スタッドレスタイヤについて質問させていただきます。 私のクルマに使用しているス...
スタッドレスタイヤについて質問させていただきます。 私のクルマに使用しているスタッドレスは今年で6年目になります。 クルマ、タイヤ共に車庫に保管してあるのでタイヤにも特にヒビは無くまだ使えそうな感じなので すが、クリスマス頃に箱根まで走行する用事が出来ました。 私は滋賀北部の豪雪地帯に住んでいるため、恐らくスタッドレスで高速を走行することになると思います。 質問させていただきたいのですが、6年目のスタッドレスで高速を走行するのは危険でしょうか? 周りには10年くらい使っている人もいるのですが、3〜4年が限界という人も居て、買い替えるかどうか悩んでいます。 おわかりになる方、おられましたら回答お願いします。(続きを読む)


鉄ギター・日本一滑りにくい靴…上田の産業展に独自製品
‎2010年10月22日‎
「スタッドレスタイヤみたいな感じで、滑らない」。実際、多くの製造業などの現場で使用されていて、「売り上げもすごい」という。 風力発電の風車は、資本金1万円、従業員1人という再生エネルギーの研究開発会社。10年前に発想し、一昨年に特許を取得した。 ... (続きを読む)



うみょー | girls will be girls
今日は、スタッドレスタイヤを買いに行きました。 だって26日は雪が降るらしいから! 雪マークが倒れてるマークなんだもん! 今だけ映画館でSAW6上映してるから見に行きたいんだけど、 (見てないから・・・) 超体調不良でとても車なんて運転できなーい。 ...(続きを読む)


posted by スポーツニュース at 08:09| スポーツニュース