2010年05月31日

glay

Audience × Dickies コンチョ釦 クロップド パンツ | UTSURA-UTSURA日記
Filed under: 新作紹介 Tags: Haru, コラボレーション, バックル, レザーベルト, 十文字槍, 武器, 泥棒日記, 鏃. 【Gypsy and sons(ジスピーアンドサンズ) STIRRING Tシャツ glay,charcoal】 昔ながらの17単糸天竺の素朴な表情をよりハードに演出。 ...(続きを読む)


GLAY ホールツアーの日程が発表されましたね。
GLAY ホールツアーの日程が発表されましたね。GLAYのホールツアーチケットはファンクラブに入ってても当選するのは奇跡に近いです。私は、三重をファンクラブ・モバイルで申し込みましたが勿論ハズレ!!オークションでは、メチャ高額での取引が成立しています。頼みの綱は、ピア等の先行販売。。。これも当たった験しがありません。。。前置きが長くなりましたが、ここで質問です。一般発売(電話申し込み)でGLAYのチケットを取られた方って、いらっしゃいますか?そもそも、電話が繋がるなんて私には考えられない事なもんで。。。(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 23:17| スポーツニュース