2010年02月24日

上野樹里

上野樹里 瑛太主演ドラマ 「素直になれなくて」 |ピースのAMEBLO CANTABILE
上野樹里と瑛太主演のドラマ 「素直になれなくて 」が4月から木曜22時からスタート。 ツイッターを通して知り合った男女の友情を瑞々しく描く青春群像劇。 昔、深津絵里の初主演映画「(ハル)」で 顔も知らない男女がチャットを通して知り合うってのが ...(続きを読む)


SWING GIRLS スタンダード・エディション / 上野樹里
商品価格:3,391円
レビュー平均:0.0


上野樹里さんってのだめよりラストフレンズのるかのほうが、衝撃的でしたよね 私的...
上野樹里さんってのだめよりラストフレンズのるかのほうが、衝撃的でしたよね 私的にはですけど のだめはキャラてきに好きだけどあのしゃべり方は、抵抗あります ラストフレンズのるかのほうが 女優上野樹里をの演技力が冴えわたってました。みなさんは、どうおもいますか?(続きを読む)


posted by スポーツニュース at 21:02| スポーツニュース