2010年02月24日

イギリス戦


カーリングをやられてる方に質問です。オリンピック予選のイギリス戦で、イギリス....
カーリングをやられてる方に質問です。オリンピック予選のイギリス戦で、イギリスの選手が、エンドが終わった後に、ストーンを蹴って移動させてましたが、あれはマナー的に許されてるんですか?日本の選手も足で扱われるんでしょうか?みていていいものではないと思うのですが。どうでしょうか?ちなみに、私はバレーボール部でしたが、バレーボールを足で扱う事は絶対できません。(続きを読む)


seaslugの日常: カーリング
最初から最後までちゃんと見れたのは土曜日のイギリス戦。これは両チームとも良いゲームだった。最終的に点差は離れてイギリスのギブアップだったが、双方最高のショットを連発していたね。このゲーム見て、カーリングのファンになった人も多いんじゃない ...(続きを読む)


ハセガワ 1/72 MT27 イギリス戦車 チャーチルMk.I 【プラモデル】
商品価格:850円
レビュー平均:0.0

posted by スポーツニュース at 08:42| スポーツニュース