2010年02月22日

ゴッドイーター

在庫あり!(2010年2月4日発売)【在庫あり】PSPソフトGOD EATER/ゴッドイーター アクションゲーム 神機 アラガミ PSP用ゲームソフト,PSP,PSPソフト,プレイステーションポータブル,PlayStationPortable,ソフト,GODEATER,GOD,ゴッドイーター,アラガミ
商品価格:4,280円
レビュー平均:0.0

氷魔の一存 神を喰らうもの..._〆(゚゚*)
自分わゴッドイーターのが向いてるみたいですね・w・ なかにわ、二、三度挫折したやついましたねw (;´Д`)やっぱね一緒じゃないのよw @世界感が全然ちがうのでそこわ自分でbb これだけいっといてなんですが。。。 体験版、又わ製品版を一度やる ...(続きを読む)


ゴッドイーターゴッドイーターって正直モンハンのパクゲーですよね?体験版をやっ....
ゴッドイーターゴッドイーターって正直モンハンのパクゲーですよね?体験版をやっていると血のエフェクトはしょぼいわ、しゃべり方がパクパク(やっぱりナムコはパックマン)しかもHP表示などおもいっきりモンハンだし。武器もなんだかしょぼいし、モンハンファンに喧嘩売ってますよね?ゲーム屋さんのチラシにモンハンの次はゴッドイーターって書いてあってかなりムカつきましたね。著作権の侵害ですよね?はやくモンスタハンター3rd発売して、天と地の差を見せつけてやりたいですねw(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 22:02| スポーツニュース