2009年12月30日

代理ビジネス

全国に広がる 安全・安心・笑顔の街に
‎2009年12月24日‎
まずビジネスパートナーである代理店とのパートナーシップが強くなりました。ともに活動を行うことで強い信頼関係ができていると感じます。また、社員の「人間力向上」が図れているのでは。当社は、地球環境保護や人権尊重、コンプライアンス(法令順守)、社会貢献などの ... (続きを読む)



高岡 由美子 モデル ブログのこと 秘書加夏美の情報
騎乗位で動いてもらって中○出し; がっちりマンデー 代理ビジネス主婦 代理ビジネスのここだけの話 →騎乗位マイライフ 騎乗位で動いてもらって中○出し; イマイ リストランテ 記者について →ぶっかけ白濁サンタ ぶっかけ好きなM女をザーメ○ン ...(続きを読む)



電話機のリースについて教えてください。 NTTの代理店とビジネスフォン5台と主装....
電話機のリースについて教えてください。 NTTの代理店とビジネスフォン5台と主装置1台のリース契約を結んでおりましたが2ヵ月後に満期になります。1ヶ月の支払いは10,380円です。先日ファイナンス会社より満期後も引き続き引き落とす案内が来ました。今後は20,780円が1年分の料金という内容でした。 相談は、現在その電話機と主装置が手元にないのですがリース継続の解約はできますでしょうか? 3年前に事務所を移転した際電話機もそのまま移転するつもりでしたが、電話機の台数を増やしたい旨代理店に伝えたら現状の台数を増設できないと言われ、別に新しく(ビジネスフォン10台と主装置)リース契約を結びその支払いが毎月26,000円です。私の前の担当者が退職してしまい前に使っていた電話をどうしたのか確認できません。物がないのにリースの継続を打ち切ることが出来ますでしょうか?新しく電話のリースをするときに代理店からは古い機械は満期が来るまで保存するようにというアドバイスは無かったと思われます(アドバイスがあれば絶対に保存していたはずです) 後でNTTの人から聞いたのですが、そもそも移転のときに電話の増設は可能だったようで、こちらが知らないことをいいことに代理店の好きなようにされてしまったようです その上何もないのに年間20,780円も払うのは納得いきません、良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします(続きを読む)


posted by スポーツニュース at 22:26| スポーツニュース