2009年11月23日

加藤清史郎

\紅白歌合戦/ -無料ブログ CROOZブログ-
後、加藤清史郎くんしか分からないけど誰出るんだろう. 絶対に視聴率いいよ. 早く受験終わらないかなーっ. 偏差値リアルに10月の模試では2足りないんだよ. とりあえず今は期末だ. <前へ*|#次へ> · しおりを挟む / を残す ...(続きを読む)


加藤清史郎くん今とても人気のある子役みたいですね。私も清史郎くんの笑顔や子供....
加藤清史郎くん今とても人気のある子役みたいですね。私も清史郎くんの笑顔や子供店長のCMなど、見ててカワイイなぁと思っていましたが、少し前に放送された、清史郎くんが出演したSMAPxSMAPを見て、素直にかわいいと思えなくなりました。ビストロSMAPに松平健さんと出ていて、料理をオーダーしたのですが、(何の料理だったか詳しく覚えていないのですが…)とにかく清史郎くんの好き嫌いが多かったのです。野菜と果物は食べられない、〇〇はいけるけど〇〇はダメ…みたいなのがたくさんありました。木村拓哉さんが、「これから少しずつ食べられるようにしていこうね。」と言って、うなずいてはいたのですが…これぐらいの年齢の子は、こんなに食べられないものがあるものなんでしょうか?というか、食べられないというのは嫌いだから?それともアレルギーの関係で?野菜や果物なんてたくさん種類があるのに、全部食べられないと言っていたように思います。(間違っていたらすみません)好き嫌いなく全部食べろとは言いませんが、あまりにも多かったので疑問に思ったのです。私にも子供がいます。まだ1歳ですが、あんなに好き嫌いがでてこられると、料理にも困ってしまうと思います。清史郎くんのお母様もがんばってらっしゃるのでしょうか…とても人気があってカワイイ子なので、そこは甘やかさないでほしいです。↑何様って感じですが、一ファンとして… 長くなってしまいましたが、このビストロSMAPを見た方はどう思いましたか?知恵袋で見てもこのような質問はなかったので、こんなふうに感じたのは私だけかな…よかったらご意見をお聞かせくださいm(__)m(続きを読む)


第5位:清史郎くん、学校でのあだ名“店長”は「嫌じゃないです」
‎7 時間前‎
人気子役の加藤清史郎くんと、アヤカ・ウィルソンちゃんらが11月16日、都内で行われたディズニー映画「サンタ・バディーズ小さな5匹の大冒険」のDVD&ブルーレイ発売記念イベントに登場した。 子犬たちがクリスマスの素晴らしさを伝えるべく旅に出る姿を描いた同作。 ... (続きを読む)




発売日:2009/09/02加藤清史郎&アンクル☆させ/かつおぶしだよ人生は
商品価格:1,000円
レビュー平均:0.0

posted by スポーツニュース at 17:02| スポーツニュース