2009年07月21日

東京都議会議員選挙

自民 両院議員懇談会を開催
‎7 時間前‎
衆議院の解散に先立って、自民党は21日午前11時半から、報道機関に公開して両院議員懇談会を開き、麻生総理大臣は「民意の批判を謙虚に反省し、出直さなければならない」と述べ、東京都議会議員選挙などでの敗北を総括したうえで衆議院選挙に臨む決意を示しました。(続きを読む)



幸福実現党の東京都議会議員選挙の結果
幸福実現党の東京都議会議員選挙の結果大川隆法(エロカンターレ)は週刊誌上において「ウチは創価学会よりも集票力がある」だのなんだのと言っていました。しかし!!都議会議員選挙の結果を見て見ればこの惨敗都市型政党を標ぼうする幸福実現党にとっては手痛いものとなりました。東京でこのありさまなら来る衆議院選挙において地方でも勝ち目はないでしょう。そこで、幸福実現党はこれからどのようになるのでしょうか?@.オウム真理教みたい武装闘争路線に走るA.めげずに頑張るB.大川隆法夫人である党首(アフロディーテ)が責任を取って辞職C.内部分裂他にもご指摘お待ちしておりますm(_ _)m(続きを読む)


衆院選出馬を断念=東国原宮崎知事 - スナフキン・レポート
しかし、東国原氏擁立の動きが東京都議会議員選挙敗北の一因との見方が党内から出ていることや、古賀氏が選対委員長を辞任する意向を表明したことで、出馬は困難との見方が広がっていた。・・・以上引用・yahoo・時事> 今さら・・・って感じ。 ...(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 20:38| スポーツニュース