2009年04月02日

吉本興業 社長

吉本興業 東京

はんにゃ の動画はんにゃ やらいろいろとお笑いが沢山いて、誰だかわからなくなります。 とりあえずウィキをみてみました。 ウィキより引用 吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いコンビ。 ...(続きを読む)


【 ヤフーと吉本興業、「Yahoo! バラエティ」を公開 】

【 ヤフーと吉本興業、「Yahoo! バラエティ」を公開 】 3月31日、ヤフーと吉本興業(以下、吉本)は、両社の業務提携に基づき、 吉本に所属する芸人が出演するトーク番組やお笑いライブの配信を中心に、 毎日笑いを届けるお笑いサイト「Yahoo! ...(続きを読む)


チャッチャチャース

2組は新幹線の時間があるからと、かなり汗って帰って行きましたが、 ザ・パンチは前日日帰りで長崎に行っていたらしいです。 吉本興業の芸人はかなりハードに日帰りの地方営業が入っていると嘆いてました。 でもなかなか、楽しい時間を過ごせましたよ。 ...(続きを読む)


紳竜の研究

目当ては島田紳助が吉本興業のNSC(吉本総合芸能学院)で ただ一度だけ開催された特別限定授業の方です。 この特別講義が良かったという感想をネット上で読んだのですが、 このDVD6000円もします(苦笑) んー、これでこの特別授業の映像が15分だっ ...(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28134816

この記事へのトラックバック