2009年03月28日

ベイスターズ 内川 ブログ

wbc 内川 ブログ

WBC"プロ野球"スポーツ|無料ブログJUGEM 無料でブログ(blog)サービスJUGEMのユーザーテーマ。WBCでの連覇を祈りたいですね。...WBC内川聖一をはじめとして、WBC日本代表は、今の日本で組める最強のチームだったんじゃないかなと思います。 ...(続きを読む)


WBC連覇

不調の藤川の代わりにダルビッシュを使う、メジャーの福留をベンチにおいて調子の良い内川、稲葉を使ってリスクを犯して攻めていける、そしてチームの中心のイチローには信じ続け絶対に一番から変えない粘り強さ。良い監督になりましたね。 ...(続きを読む)


クラシコ野球

個人的には内川の2塁で刺した時の超美技がすごかったと思う。 あれを逸らしてしまっているかどうかで大きく流れは変わっていたんじゃないか。 全然関係ないかもしれないけどコナミやナムコはなんで今年リアル野球ゲームを開幕にあわせてださないんだろ ...(続きを読む)


内川聖一グー! 本を求めて&ウッチーブログ

内川聖一がメッチャ気になります。片や相席の現地の人は、フォークを使って料理を食べてスプーンでロシアンブルーが1番安い!激安通販ショップブルーバードが1番安い!激安通販ショップ両隣の車両も含めて他に誰一人乗っていませんでした。 ...(続きを読む)


WBC

こんな感じですね。 内川、川崎はベンチでよく声出して頑張ってたし、 ベンチの雰囲気を明るくしていて好感が持てた。 特に、内川は今回の大活躍で「シャクレ復権」に大きく貢献したんじゃないかな? というわけで、原と星野を三国志で例えてみると、 ...(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27969622

この記事へのトラックバック