2009年03月25日

遊助 cd

おひさっヾ(=^^=)ノ

そうそうっ! うちねっ。 実は、もう一つのブログで羞恥心メインの小説を書いてるんだけど… こっちでも読んでみたいって方いたらアップしようかな? ちなみに今は、遊助の「ひまわり」の2曲目っ☆ 「さくら物語」をテーマに書いてるよっ(^^)v.(続きを読む)


遊助は癒し系?

ただいま! 毎日いろんなことがあるなー。 ところでさっき遊助をジーッと見ちゃいましたね。 そうだ遊助をネットで調べましょう! オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄) 遊助にはすっかりはまりそうです! ではでは失礼しまーす!(続きを読む)


久々に

遊助を聴かずに! ナイトメアを引っ張り出してきて聴いてます あとDirとかガゼとか。 何か落ち着くー(*´∀`) 何より低音が響いてきます。 うちのスピーカー意外といい仕事しますわね(笑) 遊助とか羞恥心とか聴いてると好きなんだけど何か違う… ...(続きを読む)


顔晴るのお勧め曲

遊助 作詞:遊助作曲:NOBB *青い空と雲太陽つかまえんぞ君がいるから俺は笑う悲しいお別れも最高の出逢いもココに生まれた奇跡 LA LA ありがとう 光るお日様キラキラ波打ち際青い海と空いつも同じさ背伸びはしないさ自分らしくないから素直に笑っ ...(続きを読む)


3/22付デイリーチェック(シングル)

遊助推定売上枚数 7043 2→2位「WILD/Dr.」 安室奈美恵推定売上枚数 5381 3→3位「Believe/曇りのち、快晴」 嵐,矢野健太 starring Satoshi Ohno 推定売上枚数 3532 4→4位「RESCUE」 KAT−TUN ...(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27862494

この記事へのトラックバック