2009年03月24日

相棒 DS

渋沢サツキ『真夜中の相棒』

すごく好みです!!メガネ会計士とか、ファービラスなのです!!短髪単純ヤクザも、すごくよいのです!! しかし、別にまったくBL的なとこはありませんでした…。まあ、即席の相棒ながら互いへの信頼とかバッチリなぐらいで…。にしては書店もオビも、その ...(続きを読む)


相棒

あまりテレビを観ない僕が近年、ドラマ『相棒』にハマってる別に内緒にしてたわけではないんだけどね とにかく内容がいい観ている側に決して媚びず本当に凄いドラマを数多く作り出しているこの脚本では古畑もコロンボも京太郎も完全に霞む ...(続きを読む)


「相棒」最終回視聴率は19.5%

2000年に単発ドラマとしてスタートした「相棒」。長い時間をかけて人気ドラマに育って行ったドラマだったんですね〜。我が家ではおばあちゃんが大ファンで、ずっと見てるんだけど、私自身は水谷豊さんって、ちょっと「チンピラ」的なイメージがあって、 ...(続きを読む)


相棒

おかーちゃん. パソコンなんて 難しい から やらないもん. と あれほど 嫌ってたのに. 今は 夢中. Image0521 もーちゃんも パソコンの中の母の相棒 と して 一躍 担って います(*゚ー゚*)(続きを読む)


相棒 本

Fusosha mook出版社:TV navi編集部/扶桑社サイズ:ムックその他ページ数:144p発行年月:2006年10月人気ドラマ「相棒」がついにムック本になりました。最新のシリーズ5まで、7年間の歴史がすべてわかるスペシャル保存版です。 ...(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27809981

この記事へのトラックバック