2009年02月20日

ドラマ 視聴率

QED第7話

今日の話しはめっちゃよかったぞ!回を追うごとにかなり面白くなってきてるやん。1話からこのぐらいの面白さだったら、もう少し視聴率取れていたやろうなあ。来週もかなり期待できる。(続きを読む)


チョン・ジヒョン×ファン・ジョンミン「星から来た男」DVD

高視聴率だけが生き甲斐のクールな女性TVディレクターと、“スーパーマン”を自称する純粋男との出会いが起こした奇跡の物語。チョン・ジヒョンが、ノーメイクでヘビースモーカー、下ネタ好きの男勝りのヒロインを怪演し、イメージ一新。 ...(続きを読む)


馬脚を現す

フジ系では「ギフト」「GOOD LUCK」などキムタクを主演に据えたドラマで高視聴率をたたき出し、 「白い巨塔(リメイク)」「マチベン」などの名ドラマも書き上げている現代を代表するTVドラマのライターの一人である。 ここも鉄壁、、、のはずだった。 ...(続きを読む)


いよいよ「カインとアベル」放送

視聴率調査会社 TNSメディアコリアの集計結果によれば 18日放送された SBS 'カインとAbel'は 15.9%の視聴率を記録して同時間帯 1位に上がった. これは前作である 'スターの恋人'の最終回視聴率である 6.2%とは比較にならない数値だ. ...(続きを読む)


ドラえもんと視聴率について

「ドラえもん 視聴率」 このキーワードが最近非常に検索されているようですよ。 検索される=世間が注目している話題ですから、 友達との話題やブログでの話題でも使えそうですよね。 ちょっと個人的なブログでネタに困ってましたから、これはちょっと ...(続きを読む)



本当のことを言う

ITpro
この原因として,神足氏は「数字(視聴率)が欲しい」けど「番組制作の予算が少ない」という,二つの理由を挙げておられた。個人的には,後者の影響が大きいのではないかと思う。予算を切り詰めざるをえないほど,テレビ局の業績が悪化しているのである。 ...(続きを読む)



【頑張れ原ジャパン】亀田興毅「視聴率では負けへん」

サンケイスポーツ
でも、視聴率では今度こそ負けへん。06年8月にオレが世界王座を獲った試合は瞬間最高視聴率で52.9%(関東地区)も記録したのに、その年3月のWBC(決勝戦)の瞬間最高56.0%(同)には及ばへんかった。悔しかったで。6月にはWBA世界フライ級王者 ...(続きを読む)



「私たち結婚しました」、新しいカップル投入で視聴率反騰成功

innolife.net
MBC「日曜日、日曜日の夜に」の看板コーナー「私たち結婚しました」が、新しいカップルの投入とともに、視聴率反騰に成功した。 視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば、15日に放送された「私たち結婚しました」は、12.8%の全国視聴率を記録した。 ...(続きを読む)




posted by スポーツニュース at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26968213

この記事へのトラックバック