2009年02月16日

アメーバブログ やまじ

やまじ

あいのりに参加していた、やまじのブログも私としては衝撃だったのですが。 出川ブログ開始!“女の口説き方”披露? 何者かに偽のブログを作成されていたタレントの出川哲朗(45)が誕生日の13日、公式ブログ「俺(おれ)の女の口説き方」を始めた。 ...(続きを読む)


YAMAJI'S HAMHAM DIARY

【あいのり】やまじのblogがアメブロで始まってるのを最近発見したんだけど、ランキングが2位になってたの! 1位の辻希美ちゃんと、3位の杉浦太陽くん夫婦に挟まれてた ちなみに、上地君は殿堂入り 芸能人を押しのけて2位って凄くない? ...(続きを読む)


アメブロ やまじ

Ameba(アメーバブログ)|アメブロで、無料ブログを簡単作成! アメーバブログ(アメブロ)はブログを簡単に作成できる登録無料のブログサイト。動画や限定公開機能が使え、有名人・芸能人のブログも充実。携帯...やまじ.YAMAJI'SHAMHAMDIARY.5位.叶姉妹. ...(続きを読む)


St.valentine day

ここのところ、”やまじ”に夢中でした。。。 やまじの言動がなぜかせつなく、とても気になる存在だったのに あんなカタチで去ってしまって。。。 と思ってたら、元気にブログをはじめてました。 だから、毎日気になってチェックしてますよ ...(続きを読む)


やまじ

1位 辻希美2位佐藤健3位杉浦太陽4位やまじ5位叶姉妹 ちょwww.(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26806660

この記事へのトラックバック