2009年01月31日

志田未来 動画

イラッとくるCMランキングに「やずや雑穀」が急上昇中。 こんばんは ...

君塚監督、佐藤浩市、志田未来が来ました。 (佐藤浩一の口元がスーさんにそっくりだったw) 映画は、本当に面白かった。 予想外に松田龍平が良かったなぁ。 ストーリーは、宣伝番組とかで知ってると思うけど「実際こうなの!?」と思える展開だった。 ...(続きを読む)


最近の気になる映画

って思う映画が出てきたのでご紹介☆犯罪者の家族の苦悩を描いたドラマで、志田未来がすごく演技が上手いと友達からゴリ押しされ、CMや番宣を見るうちにすごく見たくなりました。明後日、見てきます☆続きまして、ブラピ演じる80歳の体を持って生まれた ...(続きを読む)


山田涼介の制服姿公開!!高校生に変身

hey!say!jumpの山田涼介が高校生に!! 小学生・中学生と顔変わってないらしいですよ。笑. ⇒高校の制服を着た山田涼介の写真を公開中! 高校ならすぐに彼女できそうですよね〜. いといろあったけど大丈夫でしょうか? 志田未来とのキスプリ騒動・・・ ...(続きを読む)


誰も守ってくれない

どうにも、私は昔から、志田未来がキライでしてねぇ. 顔…も、そうなんだけど. その演技がニガテなのよ!、申し訳ない. だから、なんか、ヤだなぁ…って (じゃあ、見るなや). オープニングで、学校生活を映しているところまでは. 良いんですけどねぇ ...(続きを読む)


食わず嫌い王 小栗旬くんが大牟田のカステラを!!

な、なじぇ大牟田のカステラを知っているのか謎。。。 普通に食べているけど、確かに甘くてザラメが大きくて美味しいのかも・・・ 改めてカステラを食べたくなったのであった。 ブログチェック | 食わず嫌い王決定戦「志田未来 vs 小栗旬」2009年1月29日.(続きを読む)



シネマの週末・トピックス:誰も守ってくれない

毎日新聞
マスコミやネットは男の妹沙織(志田未来)を執拗(しつよう)に追う。勝浦刑事(佐藤浩市)が彼女をかくまうが……。 セリフを排除し、沙織の学校生活と自宅に踏み込む捜査員を交互に映す冒頭場面に引き込まれた。“誰でもよかった”的な犯行は掘り下げず、加害者家族と勝浦 ...(続きを読む)



4月からは高校生…志田未来「24歳で結婚したい」

MSN産経ニュース
“天才子役”と呼ばれた志田未来も4月から高校生。恋も仕事も頑張る? ちなみに好きなタイプは「尊敬できる人」だそうです=東京・有楽町 感性豊かな演技力で、同世代の女優の中でも抜群の存在感を放っている志田未来(15)。24日公開の映画「誰も守ってくれ ...(続きを読む)



リベラ、映画『誰も守ってくれない ヘヴンリーボイス教会試写会』に出演

BARKS
映画『誰も守ってくれない』の主題歌「あなたがいるから」を担当するリベラは、主演の佐藤浩市、志田未来、監督の君塚良一と同じステージに立ち、ファンの前で、主題歌を含む2曲を披露した。 リベラのメンバーで最年長の14歳であるトムは、「感動的な映画。 ...(続きを読む)




posted by スポーツニュース at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26121481

この記事へのトラックバック