2009年01月31日

20世紀少年 ネタばれ

『20世紀少年』第2章に向け多彩なメディアミックス

Variety Japan
配給の東宝によれば、前売り券も第1章と比べて140%ほど(大都市主要劇場の比較)の売れ行きになっているという。果たして『20世紀少年 第2章』は、第1章にどこまで肉薄し、そして超えていくことができるのか。実に興味深い興行になってきた。 ...(続きを読む)



1月31日放送予定の「20世紀少年」について

スポーツニッポン
下のリンクを見ると、第一章+αの内容で放送されるようですね。 第二章が同日公開ですので、その集客効果を狙ったものでしょう。 第一章を見ていなかった人がTVを見て第二章を見てくれればとの効果を狙ったものです。 同じような映画に同じ日本TVの「デス・ノート」が ...(続きを読む)



20世紀少年 -第1章- 終わりの始まり <豪華版/限定生産>

シネマトゥデイ
翌年に大阪万博開催を控え、人類が初めて月に降り立った1969年の夏、小学生のケンヂは、同級生の仲間たちと空き地の原っぱに秘密基地を作った。そんな彼らの秘密の遊びの一つである“よげんの書”には、悪の組織、世界征服、人類滅亡計画、それを阻止する正義の味方など空想 ...(続きを読む)




20世紀少年−第2章−最後の希望

先日シネコンに行ったら、20世紀少年−第2章−最後の希望をやっていた。 へえ〜。もう第二章なの? 確か 「20世紀少年」の第1作はこの間公開されたばかりじゃなかったかしらん。 20世紀少年は漫画が原作ですよね。 漫画が原則の映画って、どんどん増えて ...(続きを読む)


20世紀少年〜第1章〜

今日、20世紀少年のDVDがレンタル開始されました. 前から面白そうだなと思っていて、周りの友達もみんな面白いよと薦めてくれていたので、先ほど学校帰りにレンタルショップに行ってみました. すると…! まぁ予想通り! 全てレンタル中でした(笑) ...(続きを読む)


20世紀少年〜もう一つの第1章〜

20世紀少年〜もう一つの第1章〜見ても映画に行く気がしないんですけど。20世紀少年〜もう一つの第1章〜って第1章と違うんですかね。でもニュースゼロで結構ヒットしているんですよね〜。不思議ですね。ああ〜マンガファンがいるかららしいです。 ...(続きを読む)


「20世紀少年」第2章は、平愛梨さんがメインキャストに

映画「20世紀少年<第2章>最後の希望」は、第1章から15年後という設定。 メインキャストも、ケンヂでなく、17歳に成長したケンヂの姪カンナに。 その大役を射止めたのが、24歳の平愛梨さん。 平さんは、全応募者3000人の中から選ばれたそうです。 ...(続きを読む)


20世紀少年〜もう一つの第1章〜

20世紀少年〜もう一つの第1章〜見たんですが色々な謎がありましたね。20世紀少年〜もう一つの第1章〜と映画館でやった映画版との違いも気になりますが、レンタルでも借りてみようかと思います。 20世紀少年、今人気のアイテム 20世紀少年、大人買い ...(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26115917

この記事へのトラックバック