2009年01月30日

フォーリーブス 青山孝

「本当に残念で悔しい」 青山さん死去で

47NEWS
フォーリーブスの青山孝史さん(57)の死去を受け、メンバー3人が28日、東京都内のテレビ局で記者会見し、江木俊夫さん(56)は「兄弟や仲間とか、どの言葉にも当てはまらないほど深いきずなで結ばれた4人ですから、本当に残念で悔しい」と目に涙を浮かべて語った ...(続きを読む)



“生みの親”酒井政利氏が青山さんしのぶ

スポーツ報知
1968年のデビューから78年の解散まで、CBSソニー(当時)でフォーリーブスを手がけた音楽プロデューサーの酒井政利さん(70)は、スポーツ報知の取材に「病状を聞いてはいたけどビックリした。とにかく若すぎる」と絶句した。 青山さんと最後に話したのは5か ...(続きを読む)



こんなに早いとは…メンバーの江木「頭の中真っ白」

ZAKZAK
去年の10月23日に、がんと分かったときは、コンサートに出ないで入院するよう説得したが、本人は『それ(フォーリーブスの活動)があるから、頑張れる』と。40年の付き合いだから気持ちは分かります。でも、こんなに早いとは…」と振り絞るように話した。 ...(続きを読む)




お若いのに〜

今朝の新聞で、「フォーリーブス」の青山さんが、57歳で昨日お亡くなりになったと。(続きを読む)


フォーリーブス/Vol.1/人気ランキング&激安情報

フォーリーブス/Vol.1/本やCD、DVD、おもちゃ、腕時計、パソコン、家電、コスメ、化粧品、コンタクトなどの人気ランキングと激安情報をご紹介しています。(続きを読む)


フォーリーブス

フォーリーブスを知っている方は. もう あまりいないかも知れませんね. 彼らが 最も活躍していたのは。。。 私が 高校生の頃でした。 私は ナイーブな感じの 北 公次のファン. 4つ下の妹は 亡くなられた ター坊のファンでした。 ...(続きを読む)


なみだ

近所にフォーリーブスファンの奥様がいるんだ ター坊のファンだったんだけど 最近もコンサート行ってたみたいで 会ったらなんて声かけよう お別れするには、あまりにも若すぎるよね。。 どうぞやすらかに合掌 ちょっと画像が違うけどm(_ _)m ...(続きを読む)


青山孝さん

少し寒さの緩んだ月末近くに流れて来たのは,元フォーリーブスのメンバーである青山孝さんが亡くなったというニュースでした。 私が中学性の頃,日曜日の午後6時か,6時半にプラチナ万年筆提供で,フォーリーブス出演のバラエティ番組がありました。 ...(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26093696

この記事へのトラックバック