2009年01月30日

オードリー ライブ

オードリーの画像のポイントなんです

男性二人組みのお笑いタレントオードリーは今大変注目を集めているので、画像を見たいという方も多いのではないでしょうか。男性二人組みの一方は風貌が一般的なように思いますが、オードリーのもう一方はとても個性的だと思います。画像でオードリーを ...(続きを読む)


悲しみの向こうに

学校から帰ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━男子がオードリーの話してたお(・ω・;)(;・ω・)絶対僕が好きだと知っててわざと話してたな(^ω^#)最終的には「オードリー春日より嵐の相葉ちゃん ...(続きを読む)


オンバトに出た〜(^^)

e870240e.jpg 8500cad8.jpg a6101a3b.jpg 大好きな オードリー オンバト もう4回もオンエアされてたとは それにしても オードリー の 春日&若林 って 本当〜に いいコンビだよね〜 (*^ー^*) 見ていて 本当に二人の仲がイイ感じが 伝わって来るんですよね〜(続きを読む)


オードリー

youtubeでオードリーの漫才見すぎた。やばい。(続きを読む)


昨日は春日和の本当に良いお天気でした

オードリーの画像は人気です in アイドル・有名人・芸能 2009/01/29 19:12:01男性二人組みのお笑いタレントオードリーは今大変注目を集めているので、画像を見たいという方も多いのではないでしょうか。このオードリーの公式ブログの画像を見て、ちょっと ...(続きを読む)



カスペ!『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』

テレビドガッチ
オードリーに、早速くりぃむ・上田が「来たな!オードリー」といじると、「春日がきましたよ。メディアで 歌ったことはないので、今日は春日の新たな一部が見られるのでは」といつもの口調でにやける。 そして「今、来てるよね〜」とくりぃむしちゅーも認めるはんにゃ。 ...(続きを読む)



アホナスターズ、世界のナベアツらの紫SHIKIBUなどお笑い軍団PVが一挙に

RBB Today
世界のナベアツが作詞&作曲を手がけたデビューシングル「LOVEなんだよ」を公開。なっくん、みっくん、ほとちゃん、しゃっくん、リーゴとそれぞれにアイドル風ニックネームも存在するこだわりぶりだ。 そのほか人気お笑いコンビ、オードリーも出演したSKELT 8 BAMBINO「僕 ...(続きを読む)



GyaO、お笑い芸人によるユニット楽曲などのPVを配信

BroadBand Watch
ヘキサゴンII」から生まれた「里田まい with 合田兄妹」による「バイバイ」、世界のナベアツや雨上がり決死隊、ガレッジセールのゴリ、ココリコの田中直樹らによる「紫SHIKIBU」の「LOVEなんだよ」といったビデオクリップを配信。また、お笑い芸人オードリーが出演 ...(続きを読む)




posted by スポーツニュース at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26088771

この記事へのトラックバック