2009年01月19日

大相撲 初場所

輪島!

角界去った元横綱・輪島、本場所に姿 「初土俵のよう」(朝日新聞) ●大相撲初場所:ゲスト解説者に元横綱・輪島さん(毎日新聞) ●元横綱輪島さんが初解説=大相撲初場所8日目(時事ドットコム) ●過去は水に流して”輪島さん大相撲解説(スポニチ) ...(続きを読む)


大相撲とデーモン小暮閣下と輪島

何気なし煮大相撲を見てたら輪島が映っていた。ふーん、最近は格闘技やめて相撲にも顔...(続きを読む)


「大相撲初場所 八日目」

大相撲8日目、全勝の横綱2人はこの日も勝ち共に8戦全勝となりました。注目の白鵬―稀勢の里戦は激しい突っ張り合いの末、白鵬がとったりからの押し出しでこの1戦を制しました。ケンカ四つの両者だけに激しい差し手争いになるかなと予想していたのですが、 ...(続きを読む)


大相撲初場所 中日

大相撲初場所の中日8日目を迎えました。 両横綱の朝青龍、白鵬は全勝をキープして後半戦に向かいます。 新大関の日馬富士は、4連敗の後は3勝1負と本来の強さがもどりつつあるかもしれません。 しかし勝ち越すのは依然かなり難しそうです。 ...(続きを読む)


大相撲

大相撲初場所は中日の8日目です。初日から全勝の両横綱、白鵬と朝青龍は、ともに勝って勝ち越しを決めました。中入り後の主な勝敗です。▽豊ノ島●(不戦勝)○琴奨菊▽千代大海●(寄り切り)○把瑠都▽嘉風●(押し出し)○琴光喜▽ ...(続きを読む)



大相撲初場所:豊ノ島が休場

毎日新聞
西小結の豊ノ島(25)=時津風=が初場所8日目の18日から休場した。7日目の魁皇戦で負傷した左ひじが「外側側副靱帯(じんたい)損傷で加療約6週間」と診断された。8日目の琴奨菊戦は不戦敗となった。豊ノ島の休場は初めてで、02年初場所での初土俵以来の連続 ...(続きを読む)



白鵬はキレずに無傷の8連勝!/大相撲

サンケイスポーツ
最後は押し出して全勝を守った【フォト】 大相撲初場所8日目(18日、両国国技館、観衆=11000)横綱白鵬(23)は稀勢の里(22)から7発の張り手を食らいながら冷静に押し出して、無傷の8連勝で勝ち越しを決めた。前日に嘉風(26)との突っ張り合いで ...(続きを読む)



朝青龍より、ジャニーズファン「大相撲視聴率」急上昇の謎

サイゾーウーマン
1月11日に初日を迎えた大相撲一月場所。ケガから2場所ぶりに復帰した朝青龍の進退がかかっていることもあり、注目も高まるなか、初日の観客席に思いがけない人物が登場したという。 「V6の三宅健くんです。オレンジ色のノースリーブのパーカーに白いロングTシャツを着て ...(続きを読む)




posted by スポーツニュース at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25661905

この記事へのトラックバック