2010年11月04日

ポプラ社


うおざコロコロ : 芸能人に見る 光 と 影
処女小説「KAGEROU」で「第5回ポプラ社小説大賞」を受賞し、 1日、都内で受賞作発表会に出席した。退社以後、初めて公の場に登場した水嶋は、 賞金2000万円の辞退を発表。 受賞スピーチでは「(退社で)驚かせて申し訳ない」と騒動を謝罪し ...(続きを読む)


ポプラ社って今回いい宣伝をしたと思いますか? ポプラ社賞って怪しいですよね? ...
ポプラ社って今回いい宣伝をしたと思いますか? ポプラ社賞って怪しいですよね? その作品は自分たちポプラ社から出版するんですよね? 売上を考えたら、作品そのものではなく、名が通ってて売れそうな人のものを選んだ方が売れるに決まってます。 これが他社から出版されるんだったら評価できますけど。。 単なる宣伝用の賞であることは間違いないですね!(続きを読む)


水嶋ヒロさん、ポプラ社小説大賞
‎2010年10月31日‎
第5回ポプラ社小説大賞を受賞した齋藤智裕さんが俳優水嶋ヒロさんであることが1日、分かった。昨年、シンガー・ソングライターの絢香さんと結婚し、彼女が病気療養のため活動を休止することで話題になった 【時事通信社】 (続きを読む)



posted by スポーツニュース at 19:11| スポーツニュース