2010年05月10日

口蹄疫

【拡散希望】口蹄疫(こうていえき)バンデミックから日本を守れ ...
【拡散希望】口蹄疫(こうていえき)バンデミックから日本を守れ ...の紹介ページ.(続きを読む)


口蹄疫問題で民主党は何をやっているんですか?
口蹄疫問題で民主党は何をやっているんですか?宮崎県で発生した口蹄疫の封じ込めに全力を注がなくてはならないときに、 農水大臣は外遊に出ているそうです。 http://www.jimin.jp/jimin/daily/10_04/30/220430b.shtml・・・・以下記者会見の発言引用・・・・・・・・「宮崎の場合はですね、国からは消毒液一箱も届いておりません。 届け先はですね・・町で単独で注文した物、それから、宮崎県・・農協の経済連が注文した物、 宮崎県の畜産業界が調達した物でまかないました。プレス発表では国があたかも配ったように報道されておりますが、まったくの誤報であります」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・狂気の沙汰です。野党である自民党が対策をしていたそうです。民主党は一体どこの国の政党なのでしょうか?民主主義とは民主党の主義なのでしょうか?最後に民主党信者へ、「この政党で本当にいいの?」(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 10:50| スポーツニュース