2009年12月06日

田母神

MTガジェッツ:私的ブックマーク 20091204
田母神氏「私は『日本はいい国だ』と言ってクビになった。おかしい」…"笑っていいとも"でタモリに:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ. 笑っていいともに 田母神先生がでてただと、石原都知事もでてだと、かなり右よりな方々が出 ...(続きを読む)


コスプレが変わった!! 人気モデル田母神チャンも大絶賛のトキメキシリーズ完全版!!私達が今着たいテーマをかわいく、セクシーに着こなすのもあなた次第! 【コスプレ】Neroロリータ 【送料無料】【大出血セール】
商品価格:6,800円
レビュー平均:0.0

【円山町テレビ放談】明日の『いいとも!』は放送事故の可能性大!?
‎2009年12月2日‎
と前置きした石原知事のお友達は、なんと田母神俊雄元航空幕僚長!! その発言内容の是非はともかくとして、核武装発言や論文「日本は侵略国家であったのか」などで昨年大きな話題となり、航空自衛隊を退官した、あの田母神氏である。 若者ばかりの客席に向かって、田母神氏 ... (続きを読む)




8月6日に広島で開催される田母神氏の講演会について
8月6日に広島で開催される田母神氏の講演会について懸賞論文への投稿が発端で更迭された元航空幕僚長、田母神俊雄氏を原爆記念日(8月6日)に広島市に招き日本会議広島などが開催予定の講演会について、同市の秋葉忠利市長が、被爆者や遺族の悲しみを増す恐れがあるとして日程変更を29日、文書で要請した。主催者側は予定通り実施する構えだが今後、憲法の「集会の自由」が脅かされ、「言論封殺」と批判された“田母神事件”が再燃する恐れも出てきた。 この講演会は日本会議広島などが計画した「ヒロシマの平和を疑う〜田母神俊雄氏が語る、広島発、真の平和メッセージ」。5月に中国の核実験の被害をテーマに講演会を開催。日本が唯一の被爆国でなく、共産圏の核に日本の反核団体が寛容であることへの疑問を踏まえ、いかに核の惨禍を回避するか−として同氏の講演会を企画したという。2009年6月30日(火)8時0分配信産経新聞より引用(一部改)私は田母神氏は8月6日に広島で講演をするのはやめるべきだと思います。中国を含め核保有国全体を批判していくことは重要です。そもそも共産圏の核を批判する以前に、核兵器の世界的な全廃を前提としなければ、共産圏が核兵器を保有することは「防衛のために」正当化できます。しかし、以前に彼は「核保有論」を唱えており、核兵器を持つことは防衛上必要であると断定していまし、おそらく今でも日本は核武装すべきだと思っているでしょう。おかしくないですか?俺ら自由主義陣営の核兵器は「正義で」「安全で」「平和利用」である。それに対して共産主義陣営の核兵器は「悪で」「危険で」「安定を乱す」のだ。このような議論がある限り、核兵器全廃は不可能ですし、これからも人類は核兵器におびえ続けなければならないと思います。平和よりも緊張を作り出すことになると思います。こんな頭の悪いオッサンが言う「平和」とは本当に平和に結び付くと思いますか??検索ワード自民党 民主党 公明党 日本共産党 社民党 国民新党 幸福実現党 維新政党新風麻生 鳩山 大田 志位 福島 衆議院 選挙 8月 6日 広島 平和 原爆 アメリカ 中国 北朝鮮 東アジア核兵器 核保有論 右翼 左翼 市民 日本会議 自衛隊 朝日新聞 毎日新聞 反日航空幕僚長 戦争 反対 憲法9条 平和 民主主義 ナショナリズム(続きを読む)


posted by スポーツニュース at 03:01| スポーツニュース