2009年11月29日

インフルエンザ

新型インフルエンザ:7月以降累計、1000万人に 地方で患者急増
‎2009年11月27日‎
厚生労働省は27日、7月以降のインフルエンザ患者数が22万人を超え、今月22日までに1075万人に達するとの推計結果を発表した。16〜22日の1週間に全国約5000カ所の定点医療機関を受診した患者数は、38施設当たり今シーズン最多の38・89。昨冬の季節性インフルエンザの ... (続きを読む)



■《生活空間に浮遊するインフルエンザウイルス・菌から家族を守る!》【大幸薬品】クレベリンG 150g(業務用):
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.47

インフルエンザ脳症対策本部(インフルエンザ脳症での死亡を防ぐ ...
新型インフルエンザ:県内初の死者 優先接種の対象外、高血圧の40代男性 /秋田毎日新聞秋田市保健所は28日、大仙保健所管内に住む40代男性が新型インフルエンザ感染により死亡したと発表した。県内での死者は初めて。一方で若年層の感染が圧倒的に ...(続きを読む)


新型インフルエンザの対策としてマスクが一番有効なのですが、売り切れて入手でき...
新型インフルエンザの対策としてマスクが一番有効なのですが、売り切れて入手できません関西在住です。新型インフルエンザの対策としてマスクが一番有効なのですが、売り切れて入手できませんせめて家の中だけでも対策をと思いいろいろ調べいましたら、「シャープ プラズマクラスター技術搭載イオン発生機」というものを見つけました。この商品は、新型インフルエンザの対策として役に立つのでしょうか?もしそうでしたらすぐに買いたいと思ってますので皆様ご教授お願いいたしますこの商品です。http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/08476946.529ffa58/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fkaden-sakura%2f10012566%2f(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 16:20| スポーツニュース

"THIS IS IT"


≫ご意見・ご感想 ≫広告に関するお問い合わせ
‎2009年11月25日‎
現在公開中の映画「マイケル・ジャクソンTHIS IS IT」。生前のマイケル・ジャクソンの勇姿に涙した人も多いのでは。 そのマイケル・ジャクソンのダンスは本編でも圧巻ですが、彼の代名詞とも言えるダンス技が“ムーンウォーク”。 さて、その“ムーン・ウォーク”を日本語に ... (続きを読む)



Michael Jacksonさんのドキュメンタリー映画、「This Is It」についての質問です。
Michael Jacksonさんのドキュメンタリー映画、「This Is It」についての質問です。「This Is It 」本編が始まる前に、バックダンサー達へのインタビューがありますが、そのバックダンサーで一番最後にインタビューに答えていた男性(人生は辛いけど〜などと言っていた人)の言っていた内容を全文、詳しく知りたいのですがどなたか分かる方いらっしゃいましたらお願いします。メモをとりたかったのですが、やはり暗くて無理でした。(続きを読む)


今日のoneSTEP MJ
この間、勉強や就活の息抜きにマイケルジャクソンの「THIS IS IT」を観てきました 別に僕は熱狂的なマイケルファンではありませんでしたが、彼の死の報道を聞いたときは何か大きなものを失ったように感じ、ずっとこの映画が見たくてたまりませんでした。 ...(続きを読む)


posted by スポーツニュース at 05:52| スポーツニュース