2009年03月30日

チヨダウーテ stウォール

隠れた構図

自民党の平田耕一財務副大臣(60)(衆院比例東海ブロック)が今月、保有していたジャスダック上場の石こうボードメーカー「チヨダウーテ」(三重県四日市市)の株式を、自身のオーナー企業に約6億円で売却していたことが分かった。 ...(続きを読む)


あさひな的来週の展望など

それにしても日本と言う国は全く・・・と思う。 酩酊会見で中川大臣が辞任したのに続き、 平田財務副大臣が自粛するように求められていた株取引を行ったとして最終的には辞任。 『チヨダウーテ』株を平田氏が株式の90%を持つゼロシステムに市場外で売却。 ...(続きを読む)


平田財務副大臣が株売却 市場の倍近い価格で

平田耕一財務副大臣=自民、衆院比例東海ブロック=が今月、証券市場を通さない市場外取引で、ジャスダックに上場しているチヨダウーテ(本社・三重県四日市市)の株式を市場の2倍近い価格で売却していたことが分かった。100万株以上を売り、売却額 ...(続きを読む)


チヨダウーテなんだ また財務不祥事

チヨダウーテの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。 報道でボロを出さないようにしばらく外国で姿を隠すわ。 ――― ―――2007年7月 ディープ レッド 万一のことがあるからもう少し待ってみようかな。 ―――2007年1月 レッドロケッツ ...(続きを読む)


チヨダウーテを市場外取引で売って二倍の利益の平田副大臣辞任

何故か株価が上がってしまっている学研株問題で暴力団から恐喝されていたインデックスホールディングスも上場しているジャスダックのチヨダウーテの株を二倍の株価で市場外取引で売っていたとして、自民党の平田耕一財務副大臣が辞任です。 ...(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース

看護師国家試験 合格ライン

Principleのない日本, “医療崩壊”の打開策とは

‎5 時間前‎
「集約化してセンターをつくり,各病院の医師や看護師が患者さんと一緒にセンターに移動して診療を行うようにすればいい。皆で1つの施設を使えば医師一人ひとりが疲弊せずに済む」と提案しました。すると,「理屈はそうですが,1か所に集まって診療を行うと,“この病院の ...(続きを読む)



母親 温かく包み込む/高島麻季さん

‎2009年3月25日‎
「助産師の一言は責任が重い分、やりがいを感じます」 助産師になるには、看護系大学や看護学校を卒業してから助産師養成所に1年通うなどしたうえで、助産師国家試験に受からなければならない。厚生労働省によると、06年末現在、全国に2万5775人の就業助産師が ...(続きを読む)



卒業式:県立医大で 半数が県内病院で研修へ /福島

‎2009年3月24日‎
国家試験は看護師が26日に、医師が27日に合格発表がある。 また、大学院修了者への学位記授与もあり、福島大陸上競技部の川本和久監督(51)が医学研究科の博士課程を修了した。DNAと短距離走の関係を研究したという川本監督は「遺伝子から、どの種目に向いて ...(続きを読む)




第94回看護師国家試験問題

94am.pdfをダウンロード. 94pm.pdfをダウンロード. 94kaitou.pdfをダウンロード. 第94回看護師国家試験 午前問題、午後問題、解答を掲載しました。(続きを読む)


厚生労働省 看護師国家試験について

厚生労働省 看護師国家試験という看護師資格取得の国家試験合格発表が行われたそうです。 これからを担う看護師が沢山生まれました。 ポールスミス パスケース ブランド パスケース アナスイ パスケース サマンサタバサ パスケース ...(続きを読む)


千葉高生33人、看護師試験で初の全員合格

八戸市の千葉学園高校(千葉満校長)看護専攻科の生徒三十三人が、第九十八回看護師国家試験に全員合格した。三期生目で合格率100%を初めて達成。生徒たちは「お互いに支え合った結果」と話しており、五年間培った固いきずなが今回の結果に結び付いた ...(続きを読む)


第95回看護師国家試験問題

95am.pdfをダウンロード. 95pm.pdfをダウンロード. 95kaitou.pdfをダウンロード. 第95回看護師国家試験 午前問題、午後問題、解答を掲載しました。(続きを読む)


看護師国家試験、 看護師国家試験合格〜!!!!

不安はぃっぱぃだけど… 今日は、花見に行ったよ〓〓楽天 2段ベッド行く途中にもたくさんの桜が咲いていて綺麗でした〓〓〓報告が遅くなりましたが… 昨日の戦果: 話題の看護師国家試験今後も楽しみですね。酒をしこたま飲んで、カメラを構えるしかない。(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース