2009年03月28日

ベイスターズ 内川 ブログ

wbc 内川 ブログ

WBC"プロ野球"スポーツ|無料ブログJUGEM 無料でブログ(blog)サービスJUGEMのユーザーテーマ。WBCでの連覇を祈りたいですね。...WBC内川聖一をはじめとして、WBC日本代表は、今の日本で組める最強のチームだったんじゃないかなと思います。 ...(続きを読む)


WBC連覇

不調の藤川の代わりにダルビッシュを使う、メジャーの福留をベンチにおいて調子の良い内川、稲葉を使ってリスクを犯して攻めていける、そしてチームの中心のイチローには信じ続け絶対に一番から変えない粘り強さ。良い監督になりましたね。 ...(続きを読む)


クラシコ野球

個人的には内川の2塁で刺した時の超美技がすごかったと思う。 あれを逸らしてしまっているかどうかで大きく流れは変わっていたんじゃないか。 全然関係ないかもしれないけどコナミやナムコはなんで今年リアル野球ゲームを開幕にあわせてださないんだろ ...(続きを読む)


内川聖一グー! 本を求めて&ウッチーブログ

内川聖一がメッチャ気になります。片や相席の現地の人は、フォークを使って料理を食べてスプーンでロシアンブルーが1番安い!激安通販ショップブルーバードが1番安い!激安通販ショップ両隣の車両も含めて他に誰一人乗っていませんでした。 ...(続きを読む)


WBC

こんな感じですね。 内川、川崎はベンチでよく声出して頑張ってたし、 ベンチの雰囲気を明るくしていて好感が持てた。 特に、内川は今回の大活躍で「シャクレ復権」に大きく貢献したんじゃないかな? というわけで、原と星野を三国志で例えてみると、 ...(続きを読む)



posted by スポーツニュース at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース

アッキーナ ヘキサゴン

木下優樹菜がすっぴん登場

木下優樹菜ってそう言えばこないだのヘキサゴンの特番ですっぴん顔が出てましたね。 まぁ、まだ若いから良いんでしょうけど、随分と普段の顔とちがうなぁと思ってました。 木下優樹菜はお父さんの優樹菜パパともヘキサゴンなんかで共演してますが、天然の ...(続きを読む)


ヘキサゴンスペシャル?@

ヘキサゴン宮古島合宿. 090325 fast push Uploaded by doughnutandcoffee. 090325 get the 1st words board on the beach Uploaded by doughnutandcoffee. オススメ・スポンサーサイト: fast | 宮古島.(続きを読む)


誰か史子を選んでやれよ^^;

は、ヘキサゴン内では女性陣に結構人気あるけどな(笑)。 それにしても、 クリスはひどかったね! 「誰にも選ばれなくて可哀想だから」 ってゆーて 久仁子選ぶとか! このデート企画は今まで2回あって久仁子は 1回目に波田陽区、 2回目になんと! ...(続きを読む)


6時起きで向かったところ

ヘキサゴンSP見ましたか? かなり笑えました 笑またSPやって欲しいですネ(^^) 次はどこがいいかなぁ ★遥さんあいのりの終わり方はめちゃめちゃ気になりました!! しかも新メンバーがあんまり映って無くて... またSPとかで帰ってきて欲しいです ...(続きを読む)


今気になる芸能人

次は、クイズヘキサゴンや笑っていいともでレギュラーになり人気急上昇のグラビアアイドルのアッキーナこと南明奈だ。クイズヘキサゴンでは司会の島田伸介にひいきされている。藤原紀香と陣内の離婚騒動も大きな話題となった。 ...(続きを読む)



【イタすぎるセレブ達】傷心のリアーナにジェシカ・シンプソンから慰めの手紙が…、しかし無視。

‎8 時間前‎
何しろこのジェシカ、アメリカでは頭の弱い歌手の代名詞のような存在となっており、『クイズ・ヘキサゴン』でピントのずれた回答をするアノ子たちにも似た扱いを受けている。そのジェシカがリアーナに同情しても、何を解決できるかは疑問である。あ、“同乗”して話題を作り ...(続きを読む)



矢口真里、4年ぶりに歌手復帰

‎2009年3月25日‎
ヘキサゴン」から誕生したエアバンド(ますだおかだ・岡田圭右、品川庄司・庄司智春、金剛地武志、波田陽区、アンガールズ・田中卓志、山根良顕)による「青春、俺」との両A面シングルでリリースされる。 25日16:00〜原宿のアメーバスタジオに出演する。(続きを読む)



アイドリング!!!DVDボックス第3弾もトータル1400分超

‎2009年3月24日‎
高1ティ−チャ−」「ヘキサゴンごっこ!!!」「ネプリ−グごっこ!!!!」「真夏のあっち向いてパイ!!!」など興味深いものばかり。 本編収録時間は1380分、特典映像が42分と、トータル1400分以上(約24時間)もの内容は前作にも匹敵。放送当時からのファンはもちろんのこと、2 ...(続きを読む)




posted by スポーツニュース at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース